2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更

今日は朝から説明会の為に都会へ。10時始まりなのに家はいつも通りに出ました…遠いなぁ(^_^;)会場に着くと午前中だけだったのが午後からも出席することになり今日は事務所に戻らなかったので仕事ができてません。明日机の上がどうなってるのか…月末だからす…

厄年

雪がうっすら積もっております。明日は会社遅刻かなぁ(苦笑)←まったく早く行く気がありません(^_^;)今日は父親が旅行の為早起きしてワンコの散歩してから出勤でした。明日だったらくじけそうだったな。 土曜日はいつものジャニ友さんと食事会でした。滝翼は…

寒い(>_<)

ご無沙汰です(^_^;)この所寒くてPCも立ち上げなくてもっぱら携帯のみでした。昨日の翼ラジオ、U2の曲が流れてる時に意識を失いあまり聞けなかったのが悔やまれます。今週は「One!」が発売されて昨日やっと手元に。よそ様のブログにて分かってたので大きさに…

今日は起きたら雪が積もってる予定でしたが…すっかり溶けてました。遅刻して行く気まんまんだったんだけどな(爆)今週は5日も働かなきゃいけない先は長いなぁ〜。 今日は妹と先週見逃した「ヤッターマン」を見ました。「ガンちゃんとアイちゃんが今っぽい漫画…

さようなら神戸

今日は近畿圏の一般発売でしたが、お友達にも協力してもらいましたが*1みごとに撃沈でした(涙)次の機会がありますように!と思うばかりです。神戸国際は綺麗だし周りにお店いっぱいあるし駅から近いし…いい所なんだよ〜と。でも3月は、なんとか福岡で1公演…

CM

ベスト魂今日は広島、明日は山口ですね。1月公演では一番行けそうな場所でしたが、1月は大阪があったので振込みをやめましたが…広島行きたかったな(苦笑)チケットを探して行きそうになるのを歯医者の予約を入れ諦めました(爆)先週と今日の治療代で1公演分だ…

寒い夜は

寒い夜は…早く寝るに限る!ということで今日は早くお風呂に入ったので仮眠でもとり翼ラジオにそなえたいと思います(苦笑) 本当に今日は寒かった。会社の窓が寒さでくもってたよ〜。この寒さで体調を崩さないようにしたいなぁと。でもここ数年、寝込むほどの…

忘れてたよ

今日は電波城って朝新聞を見ながら覚えてたのに、夜NHKのドラマを見てお風呂に入ってたらすっかり忘れて風呂場の時計を見て思い出し、慌てて出たけど15分ほど聞き逃しました(^_^;)危うくSPも忘れるところだったけどこっちは間に合って録画できたけど(苦笑)15…

やっぱり…

3月公演の確認が出来るということでサクサク確認。みごとに神戸外れてたよ(涙)京都が当たったので神戸は外れるかもと思ってたので…でも微かな希望はあったんだけどな(ショボン)神戸国際行きたかったな〜でもまだ一般があるので諦めません。明日からいよ…

気になってたこと

大阪で一緒した友達に会った時、口々に「翼坊主やろ?」と言われましたが「え〜もう伸びとる、伸びとる」と答えた私。私的には伸びてたんだけどね(笑)それに翼が坊主になった時、なんかサルのキャラクターに似てるなぁ〜と思いつつどうしても思い出せなくて…

睡魔との戦い

社会復帰3日にしてネムネム病発生です。今日は暖房も適温で眠さ倍増でした。特に昼から!何回白目むいたことか(爆)ちゃんと仕事しろよ!な感じですが(^_^;)仕事帰りに立ち寄った本屋でガイドを手に取りパラパラ…「あっ」と目に止まったのは滝翼のWillのCMの…

社会復帰

昨日は3時間ほどしか寝れませんでした(苦笑)が目覚めはすっきりです!今日は仕事始めなのでそんなに忙しいわけでもないのでのんびり、脳内BESTコンでした(^_^;)みんな年始の挨拶に出て行くのでニヤニヤを見られなくてよかった(爆)でも問題は明日からですよ、…

タキツバBEST☆TOUR07‐08in大阪城ラスト

本日は2公演参加して帰宅しました。明日から社会復帰できるのか?5日も働けるのか?たいそう不安です。大阪の3公演はお友達と一緒だったので楽しさ倍増でした。横アリは一人だったもんで(苦笑)今回も一緒してくれたお友達の皆様ありがとうございますm(_ _)m…

タキツバBEST☆TOUR07‐08in大阪城

今日は珍しく開演2時間半前に行ってパンフレットなど購入☆大阪からライブフォトが発売されていたので滝翼集合の購入しました。 やっぱりお城は横アリに比べて天井席でも見やすい!いつものことながら滝ちゃんは白くて麗しく男前でした(笑)翼は思ったよりか髪…

休み最後の締めくくりに

冬休み最後の締めくくりの滝翼魂に行って参ります!

5,6年ぶり?

今日は妹と初売りに行って来ました。まず最初に行ったのは「ラッシュ」。1/1にきんきコンに行った妹は王子がもらってたリップが欲しいと言って行きましたが売切れてました(^_^;) それからはいつものように歩き周りパンツとセーター2枚と5,6年ぶりにブーツ購…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!2008年もぼちぼち更新したいと思いますので覗いて頂ければ有り難いと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m さてさて昨日カウコンですが滝翼が出て来た瞬間頭の中が…「えっあんなに髪短かったっけ?」と(苦笑)クリスマス…