明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!2008年もぼちぼち更新したいと思いますので覗いて頂ければ有り難いと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
さてさて昨日カウコンですが滝翼が出て来た瞬間頭の中が…「えっあんなに髪短かったっけ?」と(苦笑)クリスマスより短くなっててビックリ(笑)今日の283の更新にも笑っちゃいました。ファンの心理を分かってるのに…さすがSだね(笑)カウコンですがあいかわらずカメラワークは悪かったけど、メンバーをシャッフルして歌ってるのがよかった。いつもの年よりかだいぶましでした(苦笑)でも一番リピートしたのは、もちろん2008年の抱負を言ってる滝翼ですよ!滝ちゃんの肩に翼の顔が乗ってるようで、翼の気配が分かるのか滝ちゃんも笑顔で「可愛ぇ〜(>_<)」と何回もリピートしました。
今日のスタパではさっそく舞台裏で撮ったツーショットの写真も見れたしいい新年の幕開けです。今日のスタパに行けない私は、ちょうどきんきコンとカウコンで上京してる妹に「見に行っておいで!」と(爆)そんなに気合いの入ってない妹は行くのが遅かったようで、人の間からちらちらと見える滝ちゃんを見たようです。今日のスタパで流れた踊の練習をしてる滝ちゃんが「しろ〜ほそ〜」と麗しくて萌えました(笑)