気になってたこと

大阪で一緒した友達に会った時、口々に「翼坊主やろ?」と言われましたが「え〜もう伸びとる、伸びとる」と答えた私。私的には伸びてたんだけどね(笑)それに翼が坊主になった時、なんかサルのキャラクターに似てるなぁ〜と思いつつどうしても思い出せなくて気になってたけど、今日テレビを見てて解決(笑)関西でしか流れてないと思うけど「賃貸○宅」のCMで可愛いおサルのキャラクターが使われたよ。テレビに向って思わず「これや〜」と叫んでしまいまいた(苦笑)分かってすっきりです!
昨日のラジオも会議室からだったので4本撮り?と。横アリで言ってた「教師びんびん」を「びんびん教師」の話もしてたし、メールで滝ちゃんのソロ「JUONEY」で「わん・な・げん」の所が「どんだけ」(←たぶん)に聞こえると(笑)今日電車の中で聴いてたらもう「どんだけ」ですよ(笑)電車の中で笑いそうでした。来週はちゃんとした所からの放送かなぁ??