睡魔との戦い

社会復帰3日にしてネムネム病発生です。今日は暖房も適温で眠さ倍増でした。特に昼から!何回白目むいたことか(爆)ちゃんと仕事しろよ!な感じですが(^_^;)仕事帰りに立ち寄った本屋でガイドを手に取りパラパラ…「あっ」と目に止まったのは滝翼のWillのCMのショットがなんと大きく半ページに載せてくれるじゃないですか!二人とも可愛い(>_<)となり、無駄遣いはしないと決めたけど即お買い上げですよ(笑)一月中旬からだからもうすぐ見れますよね。
クリスマスのコンサートのショットも半ページ載って写真がいっぱいでお得ですよ!選んでくれてる写真が面白いですよ。翼の尻文字とか滝ちゃんうちわにチュってする翼とか。「愛してるよ」ってささやきながら消えて行くふたりのコメントなんて「徐々に顔が近づいていって…最後は想像におまかせ(笑)」ですよ(笑)クリスマスの特集の時といいガイドさんいいお仕事っぷりですね。
全国ツアーが始まる前にアリーナツアーの感想を完成させたいけどできるかな(苦笑)