忘れてたよ

今日は電波城って朝新聞を見ながら覚えてたのに、夜NHKのドラマを見てお風呂に入ってたらすっかり忘れて風呂場の時計を見て思い出し、慌てて出たけど15分ほど聞き逃しました(^_^;)危うくSPも忘れるところだったけどこっちは間に合って録画できたけど(苦笑)15分しか聞けなかったラジオですが、選曲が今週の翼ラジオと同じでちょっと笑えました。「愛してるぜT&T」と言った瞬間、「翼と同じやん」とラジオに向って言ってしまったよ。今週分は一週間遅れでクリアな放送でラジオ関西で聴けるからいいんですけどね。そうそうよそ様のブログでラジオ関西の今年の初回放送が忘年会ではなかったと知りびっくり。わざわざ違うの流すんだね〜と。明日ゆっくり聞いてみようと思います。