厄年

雪がうっすら積もっております。明日は会社遅刻かなぁ(苦笑)←まったく早く行く気がありません(^_^;)今日は父親が旅行の為早起きしてワンコの散歩してから出勤でした。明日だったらくじけそうだったな。
土曜日はいつものジャニ友さんと食事会でした。滝翼は宮崎!と言うことで地鶏を食べておきました(笑)本番で食べたかったな。その席で自分が厄年と知りびっくり(苦笑)そう言えば去年初詣に行った時、表みたいなのを見て「来年は厄年だねぇ〜」と言ってたことを思い出し、今年は初詣に行ってなかったからすっかり忘れてました。そうと分かれば「厄払いに行かねば!」と言うことで近々厄年3人娘で厄払いに行こうと計画しております!