寒い(>_<)

ご無沙汰です(^_^;)この所寒くてPCも立ち上げなくてもっぱら携帯のみでした。昨日の翼ラジオ、U2の曲が流れてる時に意識を失いあまり聞けなかったのが悔やまれます。今週は「One!」が発売されて昨日やっと手元に。よそ様のブログにて分かってたので大きさにはビックリしなかったけど、素顔3のピザ箱に続く収納場所に困る大きさでしたね(苦笑)この舞台が始まる前は「9月なんて無くなってしまえばいいのに!」とテンションだだ下がってたことを思い出しながら(爆)、滝ちゃんのインタビューのみ見ました!*1インタビューだけでも買ってよかったなぁ〜と(笑)これから小出しに本編を見ていきます!明日は宮崎ですね〜翼は前のりで地鶏かな!?

*1:ツアーで本編を見る前に見て欲しいって言うのを目にしたので。