タキツバBEST☆TOUR07‐08in大阪城

今日は珍しく開演2時間半前に行ってパンフレットなど購入☆大阪からライブフォトが発売されていたので滝翼集合の購入しました。
やっぱりお城は横アリに比べて天井席でも見やすい!いつものことながら滝ちゃんは白くて麗しく男前でした(笑)翼は思ったよりか髪の毛あったかな。なんかの猿のキャラクターに似てると(笑)最初からファンに髪の毛わしゃわしゃしてもらってました。
・今日の一番のツボは滝翼コール合戦の時翼が上着を脱ごうとして片方の腕が脱げなくて、滝ちゃんに「手伝って〜」て感じで呼んで腕を引っ張ってもらってた時に滝ちゃんがマイクを翼の頭に「ゴン」とぶつけてしまって「痛い!」という翼がしぐさをしたら、なんと滝ちゃんが「ごめん!」と言う感じで後ろからギューって抱きしめたもんで始まったばっかりなのに可愛いもう今日はこれで満足と思ってしまった(笑)Wアンコールの時は翼が滝ちゃんの背後から顔を肩に置く感じで覗かせてたような。
・カウントダウンではいつもは隅の方に居るのに今回は中央に行ったと。でも会場からは「え〜」と(苦笑)今回はブイさんと一緒がおおかったと言うことで「愛のメロディ」を二人で歌いながら踊り再現してくれました。翼曰く今はうまくいったのに本番は二人して間違いまくったと。翼は横がイノッチでちらちら横を見ながら踊ったと。ダンスは当日、イノッチやケンケンや剛くんから習ったそうで、愛のメロディを歌い終わって、ブイのみんなと次の場所に移動する時滝ちゃんはケンケンに「間違っただろ」と言われたとケンケンの物真似をしてくれました。
・滝翼は昨日大阪入りしたそうで、昨日は翼は焼肉を。滝ちゃんはホテルでと言ってたからルームサービスかな?ホテルでまったりしたようです。翼が滝ちゃんはホテルでヤフーしてるヤフーしてると。あ〜パソコンねと思いながら聞いてました。翼が今日は一緒に夜食べに行こう!と誘ってたら滝ちゃんが逃げてたのが可愛いかった。翼はマネェジャー無しで個室でとか言ってたし(笑)滝ちゃんが何処連れて行ってくれるの?って聞いたら8月に大阪に居て詳しくなったからどこでもと言うことで、なんとかって言ううどん屋さんの名前言ってたのかなぁ。寿司屋だったら海老を握ると言ってたような←あいまいです(^_^;)
・滝ちゃんの髪がちょっとボサボサになっててでも可愛いでしょと翼が。みんなで可愛いと言ってあげてということでみんなで「かわい〜い」と。滝ちゃんハニカミながら「うれしくない」と。←ハニカミが可愛いかった。翼はあの短い髪の毛でもセットしてるようです。
もう既に妄想入ってるかもしれないので悪しからず(苦笑)明日も2公演楽しんできます!