春なのに〜♪

明日から4月だと言うのに寒すぎます(>_<)なかなか冬物を手放せません。今日は年度末、昨日までの方がバタバタ忙しかったかも。今日は営業さんも悪足掻きせず、どこの会社も自社の年度末で忙しいのか電話もなく平和でした。今日は今度移動する所長がランチをみんなにご馳走してくれることになり、お弁当は晩ご飯に。みんな営業やから食べるのが早い!必死に食べたせいか食べた気がしなかった(苦笑)
昨日の夜は睡魔と戦いながら翼ラジオを聞いた!だって滝ちゃんへの誕生日コメントが聞きたかった(笑)誕生日プレゼント何をあげようかなぁ〜と考えてる翼が可愛い(>_<)そして滝ちゃんが一番好きな曲を流してしまうなんて!一瞬滝翼の曲で何かなぁ?トレモノかなぁ?と思ってたら「サライ」でした(笑)さすが翼、滝ちゃんのことを良く分かってると嬉しくなったよ。このラジオを滝ちゃんが聞いてたらいいなぁと思いながらサライを聞いてました(笑)早く誕生日会報告が聞きたいものですね〜。