4月になりました!

この土日は一歩も外に出なかったなぁ(^_^;)そして土日合わせて24時間は寝てたかも(苦笑)はっきり言って寝過ぎだよね。今日起きてテレビを付けたらちょうど「アミコラ」のCMをやっててしっかり目が覚めました。今日だけで3回見れたので最初だからいっぱい流れてるのかなぁ。めいじのHPでもCM見れるのでじっくり見ました。覗き見してたりお姉さんとほっぺたがくっついて驚いてる滝ちゃんが可愛い(>_<)って思いながら、明日は「アミコラ」を探して飲まなくちゃと思い中です(笑)283も2日連続更新で衝撃が終わってからゆっくり過ごせてようでよかったと。今はとんがりのCM撮影中かなぁ〜リフレッシュして日本に戻って来て次はアルバム作成お願いします!