桃の節句

昨日は三半規管が弱っていたのか夜頭がクラクラ。でも気合で翼ラジオを聞いたけど、眠くて翼の元気な声は分かるんだけど内容が分からないと言う耳だけ起きている状態(^_^;)でも翼元気そうだなぁ〜と思いながら翼ラジオが終わ気が付けば朝でした!昨日滝ちゃんのWSチェック!ジャッキーとハグしてるよ〜映画のこと言ってるよ〜と。やっぱり映画の話は進行してるのかと(苦笑)忘れさられてもよかったのにと思ったのは内緒です(爆)滝ちゃんちょっと痩せたのかなぁ?髪を後ろから前に流してるセットが新鮮でした。とっても可愛いかった(>_<)同じ芸能ニュースでウ○ンツくんも出てて同じ黒いスーツで見た瞬間「かぶってるやん」と思ってしまった(苦笑)
公式HPによると、こっちでも「道」が聞けそうだ♪3/10〜らしいので耳だけダンボにしておこう(笑)
今日は桃の節句でちらし寿司☆久しぶりでおいしかった(^-^)この数年はお雛様を飾ることもなく・・・片付けるのが遅くなると「嫁に行き遅れる」と言われてるけどその言葉どおり・・・です(苦笑)でも今日のニュースで女性の晩婚化が進んでると!まだ大丈夫だね(笑)