楽点(笑)

昨日のズバリは久々にツボがありましたよ!オープニングで数ちゃんに「知らない」って言われて「何んで?何んで?何んで?」って数ちゃんの腕を揺すったり、「冷たいから」って言われたら服をちょこっと掴んで「冷たくないよ〜!」の「よ〜!」がとにかく可愛い(>_<)甘えてる感じだよ(笑)そこばっかりリピートです!若干残念なのは甘えてるのが数ちゃんにというのがなんだかなぁ(^_^;)私の脳内では対翼にしときました(笑)それにカルテで楽太郎師匠を迎えての大喜利の時滝ちゃん笑点って言おうとして楽点って(笑)みんなにもつっこまれてましたけど、私もテレビに向かって「野球チームみたいだよ」とつっこんでました(苦笑)言った後もすぐに気付かず「え〜」って言う顔が可愛いかったですよね〜。天然ちゃんでしたよ(#^O^#)