星に願いを☆

お昼にJ-webをチェックしたら283が更新されてまして短い文章ながら「おやすみなさい☆」に可愛い〜と一人つぶやいておりました(笑)。翼はお星様に何をお願いしたのだろう?今日もいい天気なので私もお願いしてみようかなぁ(笑)翼と滝ちゃんが無事千秋楽を迎えられますように☆と欲張ると滝翼からのお知らせが早く届きますように(笑)
今日は連休の間全く仕事モードではなくのんびりと過ごせたかも。帰宅してテレビを付けると聞き覚えのある声に反応して見てみると、やっと河合塾のCMが見れた!でも最後に歌が切れてたので残念♪出会えない内に終わってしまうのではないかと思ってたから良かった(#^O^#)しかしまだミュウモCMには出会えず、こちらは終わってしまうかなぁ(^_^;)