新幹線に乗りそう(笑)

今日の朝はWSで滝城の様子が流れるということでチェック♪短い時間で何変化もしている滝ちゃんを見て今すぐにでも滝城に行きたい衝動に(笑)人様のレポだと自分の想像のみだけど、いざ映像を見ると視覚に訴えられた(笑)これから通勤の時新幹線に乗りたい衝動を押さえないとな〜もう一つの改札を通れば新幹線なもので(^_^;)あっ滝ちゃんが「桜の下で舞いたい」って言ってた女形は所作が綺麗だったなぁ(笑)
お昼にお友達から「アミコラのCMで〜」ってメールをもらって、頭の中で「アミコラ???」と思って詳しく聞くと滝ちゃんがアミノコラーゲンのCMをしてそれが「おは朝」で流れたとか。今日にかぎって「おは朝」は撮りこぼし(苦笑)夕方のムーブでは滝城も流れてなかったし「めざまし」でも流れてなかったし、とっても綺麗かったようでテレビで流れるのを待つしかないなぁ。河合塾のCMも流れて初めたんだよね〜いつ出会えるかなぁ。