2009年の抱負

今日は西宮ガーデンズまで行ってフライングの月初め3誌をチェックして来ました。P誌のみ対談があったかな?今回はいつもの直筆年賀状がありどの雑誌かに滝ちゃんが書いた「たき(牛の絵)つば」が載っててnanahaちゃんと可愛いね〜と(笑)
どの雑誌も今年を振り返ってと来年の抱負を。翼がどの雑誌かで滝ちゃんとびっくりするぐらい会ってなくてこの頃雑誌の撮影で久々に会ってると。こっちもびっくりするぐらい二人一緒の姿を見てませんよ〜と思いましたわ(苦笑)。今年はもう二人揃ってテレビで見れなさそだしね(涙)唯一ほっとしたのは、来年の抱負に滝翼の事も入ってたこと。この頃は滝翼が無くなってしまうんじゃないかとネガティブな事ばかり思ってましたので(爆)