夏休み終了

baruto2006-08-21


滝翼週間の終了とともにとうとう私の夏休みも終了です。後半は予定もなくでも暑くてやりたかったことの半分しか出来てません(苦笑)。夏休みではなくて秋休みがあればいいのにと思ってしまったり(爆)滝翼週間の締めくくりのプレミアムは家では見れないのでお友達にお願いしてるので見れるのはまだ先だなぁ。昨日の翼魂に参加したお友達から「滝ちゃんから手紙」が来てたよ〜とメールをもらってラブレターかと(笑)ブログ巡りをしてると滝ちゃんからとっても素敵な1文があって感動。ズバリで「お互いの好きな所」を「そんなの言えないよ〜」と照れてたのを思うと可愛い(>_<)となりました(笑)283も更新されててやっぱり手紙の流れからなのか合言葉にハートが3つ付いてて笑ってしまったよ。確か大阪で合言葉にそんな内容を言われて「嫌だよ」とか言ってたのにと思い出してしまいました。

さてさて今日は何時に起きればよかったのか(爆)