連休3日目

昨日は大学時代の友達がつい最近1人暮らしを初めたということで、ledaちゃんとあいこちゃんとで遊びに行ってきました。友達のマンションは駅に近くて、適度に田舎(笑)部屋も広くて家賃もほどほどで私も一人暮らししたいと思ってしまったくらいです。友達もあらしくんファンのジャニっ子なので、みんなが集まれば鑑賞会です(笑)
私はあいこちゃんにとってもらった滝翼PVが可愛いかったので一番に見てもらいました。見ながら「可愛いやろ?可愛いやろ?」と自慢してたはず。他にもえいとくんとあらしくん物をいっぱい見て楽しかった〜。見てる合間合間には、もうみんないい年なので「結婚」について語ってみたり(笑)でもみんな結婚には程遠く(爆)まぁしょうがないよね〜と。久々のメンバーなので10時間ぐらい滞在してたのかなぁ。帰りはちょっとあわてて帰ることになったけど楽しい連休の1日でした。