Tsubasa Imai“STYLE”06 8/13

翼魂に行って来ました!去年をベースに新曲が加わり、同じ曲でもアレンジや振りが変えてあったり、去年より一層翼とファンの一体感があったんではないでしょうか。
翼は、可愛く・エロく(笑)・かっこよくと、と〜っても素敵でしたよ!今日1日しか参加しない今年の翼魂ですが、しっかり目に焼き付けてきました。(以下ネタバレあり・誤字脱字ありかも)

・Never ever
・AXEL
queen of R
・濡れてRainy day
・take your hands(新曲)
・アンダルシアに憧れて
・Pride♂ the end
・かすみ雲
Slave of LOVE
・GO ON
・Rainy Memories
・Loving tonight
・MC
・H0!サマー
・優しいだけのハーモニー(新曲・自作曲)
・Rush my way(新曲・自作曲)←MAD&FIVEで
・2nd face
・流れ星
・Diamond
・LOVE&TOUGH
・DEEP into BLUE
・新曲(題名不明)
・Get down
アンコール
・Do me crazy
・そうだね
・見果てぬ夢
Wアンコール(2部のみ)
・ひと夏の・・・
・風の詩

ツボのみ数点
・去年のソロ魂のDVD発売の話から、衣装のデザイン画が見れたり、いろんなアングルからビデオを回してるのでいんな横や下からのアングルもあるようで、2nd faceの腰グイーンは下からのアングルがあるのでそれでご飯4杯食べて下さいと翼さんおしゃってましたよ(笑)すごーくマニアックででもファン心理を分かっていらっしゃる(爆)
そのDVDはお盆の関係で今日から店頭に並ぶようなので予約した人は取りに行って下さいと。週末のファーラムでは
DVDも発売するとか。昨日は間に合わなかったとか。

HO!サマーですがこれがやっぱりコンサートですると楽しさ倍増。1部で2回2部で3回踊ったので完璧になりました(笑)一応前の日に1回だけ予習はしていったけどみんなで踊ったらすぐ覚えて楽しい!2部一緒したあいこちゃんも楽しいと。合間のダンスがテレビとは違ってMADと体を左右にゆすったりととっても可愛い。会場から「可愛い〜」と声が。滝翼の時もあんな風に楽しくテレビでやった方が楽しそうな気がするんですけどね・・・。今はあの音楽が流れたら手がかってに動いてしまいそうです(*^_^*)

1部でも2部でも「タッキー&翼」があってのソロと言ってて、「Venus」も「HO!サマー」も滝翼のコンサートでは披露してないのでみんなで一緒に盛り上がりたい的なこともおっしゃってまして、二人では「冬ぐらいにしたいね」とも言ってるようなのですが「決定じゃないから、カタカタしないねで」と。心の中で「おじいちゃん」頼むよ!と思ったよ本当。寒くなるまで待てばいいのかしら?翼魂はとっても楽しかったけど、楽しい分だけ滝翼魂がとっても見たくなるんだよね(笑)

また思い出したことなどは追記したいと思います・・・たぶん(爆)