びっくらこいた

昨晩の風の音で目を覚ますこと数回。今朝も風が強く寒かった(>_<)今日は月の中日的な感じでゆったりした時間(ゆわえる暇)だったので、3月末に注文してたゴム印を取りに行くことに。注文する時に値段を聞かなかったけどせいぜい2000円くらいだろうと。でも念の為6000円にぎりしめ行って値段を聞いてびっくらこいた!領収書に書いてあったのは7700円。心の中で「嘘なんでそんな高いん??」と思いながら恥ずかしながら「お金足りないのでまた来ます」と出直しました(苦笑)帰って来てからもなんでこんなゴム印がそんな高いのかわからないまま・・・まぁ会社の経費やからいいけどと思いながら明日の朝高すぎたこと言わないとなぁ所長に(^_^;)