いよいよ

指より数えて待ってた滝城がいよいよ明日です!昨日の翼ラジオでは滝ちゃんの誕生日メッセージをリスナーの方から集めてましたね。昨日ラジオイベント終わりに二人で聞いてたらよかったのにと思いながら聞いてました(笑)そのイベントだけど今朝のWSでチェック♪イベントはパラパラだったのかぁ〜と思いながら翼はさすがパラパラになってたけど滝ちゃんの微妙なパラパラが可愛い〜と。二人並んでる姿がなにより嬉しかったなぁ。お昼にはwebでイベントのレポがさっそくアップされてたけど、滝ちゃん翼のダンスを見ながら踊って目が合うと苦笑いですって!!その様子を思い浮かべるだけで可愛いすぎる(>_<)多分久々に翼会えて滝ちゃん嬉しかっただろうなぁと(笑)やっぱりニコニコな二人に早く会いたい!