TV誌あれこれ♪

今日はお昼から急に睡魔が襲ってきて格闘しておりました。パソコンに向かい白目むいてたかもカモ。もう少しでミスしてしまいそうだったよ。後で気がついて修正〜(爆)
今回のTV誌はLIFEとジョンを購入☆LIFEは滝ちゃん遮那王が表紙です。インタビューで「今でも義経は生きているってそう思わせたい」って所が是非思わせて!と演技に期待(#^O^#)ジョンは買うつもりではなかったのにカレンダーのオフショットが載ってて本屋で見てたら自然に笑みが・・・怪しい人にならないように即レジへお買い上げでございます。今回のコスプレのT&Tマガジンも楽しそう。シンクロ姿でお寿司握ってるし、ペッカム&ピクトリアやし(笑)他が楽しみすぎる。2人で沖縄撮影だったようでまだ別々カレンダーにはならないかな?オフショットもカレンダーに付けて欲しいと思うくらい可愛い(>_<)2人でボート乗ってて翼も滝ちゃんも楽しそう。それに翼の横顔を近くで見つめる滝ちゃんが翼にチュッってしそうなんですけど(笑)