海賊帆オーラス☆

今日は海賊帆オーラス2公演に出かけて参りました。昨日義経で「一の谷の合戦」を見たせいか今まで電車で何百回と前を通ったことのある「須磨浦公園」を昨日のオープニングを思い出しながら眺めました。
さてさて海賊帆オーラスですが覚えてる事をちょっと。1部に横・大倉くん・ヒナが見に来てました。バックステージで「ジンクス」を歌ってる時後ろの女の子が言ってたので発見。MCの途中でも登場〜セットの船が羨ましかったようです(笑)やはり横とヒナはしゃべり上手でよくしゃべっていたなぁ〜としかしもう何をしゃべっていたか思いだせない(^_^;)昨日のWSSの打ち上げに合流したらしく、亀梨くんと赤西くんは松潤に「ごくせん」頑張ってと。聖は斗真ちゃんに「まゆげ太いね〜」と言ったら「まゆげ細いね〜」と言われた見たい。後亀梨くんが昨日マッサージを受けたおばちゃんがよくしゃべった人らしく、亀梨くんが「日テレ」を見たかったようで日テレのチャンネルを聞くがおばちゃんは「フジテレビ」ばっかり言ってたよう。でも関西なら日テレではなく読売って言わないとおばちゃん分からないよと思ったり。2部ではガンダム登場〜。田口くんが小さいガンダムを持参してセットの船に置いてました(笑)そしたらスタッフさんからプレゼントでシャー専用機体が照明の所に置かれておりとっても嬉しそうだったなぁ〜。後はヒロシ風
にネタを披露。みんなとってもやりたかったのか俺も俺も状態でした。聖はこの前FLMEに間違えられたこと。中丸さんはMCカメーの面白さが分かりませんと(笑)また思い出したら付け足そうかなぁと。でも田口くんのガンダム、赤西くんが成人式でスクリーンに祝成人、最後にはスタッフさんがKAT-TUN旗を振り「楽しいLiveありがとう!」と。スタッフさん最高ですね(^O^)v計5公演見たのですがとっても楽しかったです☆