滝ちゃん新潟へ

滝ちゃん忙しい合間をぬって新潟へ行ってましたね。WSで見たけど、しゃがんで一人一人に優しい笑顔で握手する滝ちゃんは可愛いかったけど(滝連で髪をサッパリしたって書いてあったけどトップが短くなって色も落ち着いたかな?今の髪型も好き(>_<)着てた黒コートは3年前にキンキの大晦日コンを見に来てた時に来てたコートに似てたなぁ)、それ以上に子供たちが本当に嬉しそうで・・・女の子で「手洗わない」って言ってた子もいたし、抱き合って喜んでた子、「手暖かかって」言ってた男の子、滝ちゃんの手の甲に「チュッ」てしてた低学年くらいの男の子が子供らしくってツボでした(笑)WSを見ながら妹と「あの支援金のほんの一部に私らが電話した分が入ってるのよね〜」と協力出来て本当に良かったと。滝ちゃんの笑顔が子供達の元気に!子供たちの笑顔が滝ちゃんの頑張りに!忘れられない思い出の一日だね。