しっかりしてよ(-_-;)

今日は溜め息が出ることばかり。一人の営業さんが要領が悪い悪い(-_-;)納期がせまってる仕事を私はいつやるんやろ??と思っていたが案の定納期が間に合わなくてお客様から催促の電話が・・・結構大切なお客様なので自分で工場と交渉すればいいのに私に頼むのよね。別に普通の交渉やったらいいんやけど大切やから自分でしたらいいのにと思いながら交渉・・・がしかし無理だと。専門用語などを交え言われたわたしは、半分くらいしか営業さんに伝えられなかったよ。結局自分で交渉してたから始めから自分ですればいいのにと。他の人は見極めて自分で対処してるのに。いつもその営業さんは自分で自分の首絞めてるなぁ(苦笑)しっかりしてくれと思う今日でした。今日は一人の時に電話がいっぱいかかって来たからなんか忘れてないか心配。一人の時は回線1つにしてほしいよ(苦笑)