Wink up☆

今回はWink upを購入。お髭が無くてお肌ツルツルの翼が可愛い〜(>_<)内容もタッキー&翼をプロデュースするならで、コンサートとでお互いのソロコーナーを考えるとしたら翼は、滝ちゃんの演出は「真っ白な世界」で誰もいない白いセットのステージ上には白いシンプルな衣装で雰囲気のあるバラードを歌い上げて滝ちゃんの好きな激しいロックの世界へらしい。素敵だ!もしその演出をするなら翼にもピアノでの参加希望。ピアノはもちろんグランドピアノね!!でもちゃんと滝ちゃんの好きな事を入れてあげる翼が可愛い〜。翼は自分をプロデュースするなら滝ちゃんが「白」だから「黒」らしい(笑)憧れているイメージが「レジェンド・オブ・メキシコ」のジョニー・デップでヘアースタイルがベッタリした黒髪で濃〜いメキシカンらしい。なんか今の翼からちょっと片鱗が感じられる気が(^_^;)今でも可愛いんやけどね。早く他に興味が行きますように(笑)本当に今度のコンサートではお互いをプロデュースして欲しいなぁ〜。
明日はSHOCKの幕が開きますね!2カ月の間、カンパニーのみなさんが怪我をしませんように。さて明日私はお城へ海賊のみなさんに会いに行って来ま〜す☆