記憶なし

昨日は、またまた岩盤浴に行って来ました。平日の夜とあって比較的空いてたかなぁ。今はデートに岩盤浴の時代なんですね(笑)カップルもちらほら。着替えの際の別れぎわ「何処で待っててね」と待合わせしたりしてましたよ。昨日は寒かったせいか体が温まるまでに時間がかかって汗がなかなか出なかった(^_^;)温まってからはだいぶ出たけど。汗をかいた後はお風呂でさっぱり。お風呂には薬草のスチームサウナみたいなのがあってそれがお気に入りです。気持ちお肌がツルツルになった気がするもので(苦笑)
しかし岩盤浴に行った夜の翼ラジオは撃沈でした。必死に0時まで起きてたのにまったく翼がしゃべってた記憶がない(苦笑)他の方のレポを読むとOLさんのコーナーが楽しそうだったのに残念。再来週は久々の四天王とか、楽しみですね。
さて明日は滝ちゃんドラマです。滝ちゃんの指令どおりお友達にメールで宣伝しといたよ(笑)