お休み一日目

今日はいつものジャニ友さんと第2回バイキングの会とショップに行く為大阪へ。バイキングはお肉フェアーにひかれて新阪急ホテルに行って来ました。お肉はシェフの人が目の前で焼いてくれてやわらかくてバイキングのお肉としては美味しかった。あとフォアグラとか普段食べれないもの中心に頂いてみました(笑)でも全体の半分も食べれなかったな。次はミント神戸のバイキングに挑戦です!その後はショップへ〜まだ休み一日目だったからか思ったより混んでなくてよかったです。今回はあまりにも可愛いかったので最近では一番多く購入しました。ショップでは重なっててよく見えてなかったけど家に帰ってじっくり愛でてみると、Crazy RainbowのPVショットでクマをはさんでソファアに座ってる写真でクマの上で滝ちゃんの手を翼が握ってる写真にギャフンでした。なんだ滝ちゃんその嬉しそうな顔と思いニンマリでした!