衣替え

天気がいい日には冬物を洗濯して衣替えです。しかし洗濯が得意でなくあまり手洗いなんかしない私はもっぱら洗濯機の手洗いコースです(苦笑)そして後はクリーニングかなぁ。冬物は高いのでクリーニング代もばかにならない。そんな中今日はスカートとパンツをクリーニングに!と言っても3割と安く…そんな時には出さないけど(苦笑)その中にプリーツスカートがあり、店員さんに「プリーツスカートは高いですよ」と言われてレジに出た値段は「1500円」。心の中で無理と思い口から出た言葉は「やめます…持って帰ります(爆)」恥かしい(^_^;)そう言ってお持ち帰りしました。そのスカートは滝翼デビューコンでドームに着て行く為に購入したものなんだよね(笑)家で出来る限りのことをしてしまうか(苦笑)