へい!

写真〜写真〜と思いながら仕事をした一日でした。ちょっとスッキリして髭なし、前髪ありの翼が可愛い(>_<)前とちょっと違うくらいなのにおかしいなぁ(笑)滝ちゃんはショッキングピンクのシャツがお似合いでこちらも可愛い!さてさて誕生日話ですよ、会報で話てたように本当にSPが付いてたことにびっくり…まぁ理由を聞けばそうかなと思えるけど滝ちゃんはすごいです(笑)
滝ちゃんの誕生会の写真はどれも可愛い(>_<)滝ちゃんが挨拶してる所を見てる翼の顔が優しい(笑)電車に乗ってる写真はレコメンで言ってたやつかぁ〜と思いご機嫌な二人がこれまた可愛い(>_<)翼の綺麗好きというか几帳面さが冷蔵庫とトイレットベーパーが並んでるのを見てよく分かった。あの綺麗好きを分けてほしいとさえ思えましたね(^_^;)今私の部屋は物であふれ汚なすぎです(苦笑)滝ちゃんのマジックを見ながら「どうしようマジックショーとかしたら(爆)」と。もししたら自分行くのだろうか(苦笑)