もっとしゃべらないと!

翼ラジオもこんなクリアに聞ければなぁ〜と思った2時間の滝ちゃんのゲストのラジオでした。でもねでもね滝ちゃんがラジオに出て毎回思うこと「ラジオはしゃべらないと」と(苦笑)半分は笑い声だったような(^_^;)ラジオから聞こえる滝ちゃんの声は低くて好きなのに(>_<)ドラマの台詞のように生電話でリスナーの人に言ってあげる声が内容よりも素敵で胸キュンでした(笑)せっかく誕生日会の質問が来たのにもっと聞いてよ〜とラジオの前でブーブーでした。全てにおいて山ちゃんが自虐的ネタで面白いのかどうかよく分からなかったりもしたけど(爆)滝ちゃんが楽しそうだったのでよかったとしよう。283が更新されててお休みだったとか。休みだったら一緒に出たらよかったのにと思ったり。でもジムに行って汗を流したそうなのでスッキリした翼が見れる日は近いかなぁ(笑)