暑い

この2・3日で急に暑くなった気がする。暑さに体を馴らし中です。昨日は親戚とりんくうのアウトレットに行って来ました。アウトレットもバーゲン中だったけど、三田のアウトレットよりかは人は少なかった気がする。アウトレットでもブランドものは高いのよね〜(^_^;)その中で1万円のパンツが2千円になってたのをゲットしました。またパンツ買っちゃったよ〜と思いつつ(苦笑)サンダルも欲しかったけど欲しい物がなかったので見送り。今使ってる通勤バックがもうボロボロなので次を探し中だけど、軽くていっぱい入る物には出会えてません。
今日は来週に向けて、ちょこちょこ掃除を。こんなに暑いのにmy roomのクーラーは壊れてるので申し訳ないな。みんなで汗かいて過ごしましょう!!