またもや

今週は3連休のおかげであっというまに一週間が過ぎた気が。どうも昼からとてつもなく眠くなり今日は手元がくるいそうになりもうすぐでミスりそうでした(苦笑)
そして今日ショックなことが発覚、自分的初日(8日)の翼premiumに行けなくなった。前日に予定されてた会議が8日に変更で、営業全員参加なので留守番しなければいけない(涙)7日と思ってたから7日避けたのに。もっと早く休みを主張しとけばよかったと後悔。やっぱり平日の申込は危険だったなぁ。ちょっとばかりショックだったのか、今日帰り会社のスリッパで会社を出てしまい、なんか違うと気付いたので慌てて会社に戻ったのでスリッパで家に帰らなくてすみました(^_^;)