月末P誌

J-webにて月末2誌をみてこの日を待ちに待ってました!今日はP誌をフライングゲット〜期待以上に可愛い(>_<)ドライブしたり乗馬したりバナナボートしたりバスケしたりほんの一部分だけど滝翼に飢えてたので癒された(笑)
ツボを少々。スタッフの準備を待ってる間、真っ赤なジープの上に顔をちょこんとおいてる姿が2匹のワンコのようです。夕日の中二人が楽しそうにしゃべってるのが可愛いすぎる。ライターさんのコメントに「楽しげに話すふたりの姿を見ると、ソロもいいけど、やっぱりふたりがいちばんだと感じる」ってコメントがうれしくて「ありがと〜う」って思ったよ。早く「Ho!サマー」を手にしたい(>_<)

しかし滝ちゃんの剃り込み普段見るぶんには気にならないけど風をあびるとすごいんですけど(爆)