HO!サマー

昨日の翼ラジオにて新曲を初聴きしましたがとっても夏らしくて私は好きな感じでしょうか。「HO!サマーHO!HO!サマー」のコーラスが頭の中を回る回る会社でも回ってました。でも若干このコーラス笑ってしまうかも。テレビでもラジオでもいっぱい流れてこの夏は「HO!サマー」でいきましょう♪♪
サイパンで撮ったPVは海で水をかけあったり(←波は〜byきんき)バナナボートに乗ったり、ドライブしたり(やっぱり運転は滝ちゃんかしら)した映像を撮ったとか。初回版にはそのオフショットが入ってるそうなので今から楽しみでならないんですけど(>_<)オフショットがいっぱい入ってたらもっと値段高くても買うな(笑)