テレビの行方

昨日は仮眠を取って翼ラジオに備えたら、仮眠を取ったせいであまり頭に入らなかった(^_^;)レコメンでチュー話で盛り上がってるな〜と思いつつ、翼ラジオで日生が終わって模様替えをしたとか。テレビを買い替えたようですが、寝室のテレビも替えたようやけど、寝室のテレビって滝ちゃんのプレゼントのアクオスちゃんやん!と思いつつアクオスちゃんの行方がとても気になりました。地デジはとてもいいようで家は地デジアンテナにすぐ変ったのにテレビは対応してないので見れない。リビングのテレビが20年ものなので色が綺麗に出てないという…一時期は白黒になったり(苦笑)冬には地デジ対応テレビに買い替え予定☆でも予定は未定(笑)