12月から

家全体に暖房がきけばいいのにと思う今日この頃…灯油の値段も高いし、パラサイトの身なので家の方針で12月までおこたは我慢です!それまでは布団にくるまって耐えるぞ!
11月に入り一年に一度はやって来るテンションに陥ってました(苦笑)滝翼をテレビで見たい病です(爆)それに伴ってテンション下がるんだよね〜なんだか。でもしっかり滝翼チェックはしてます(笑)昨日のズバリも早送りしながら見ました!弟にしたい第6位の滝ちゃんの新しい髪型は「可愛い〜」と早送りしながらチェック(^_^;)テンション下がった時にいつもなんらかの動きがあり今回はツアー決定かなぁ〜。お財布と相談しながら考えよう(笑)今年は年末ジャンボ買おうかなぁ。