フォーラム終了☆

楽しい3日間はあっと言う間に過ぎてしまったよ。明日会社に行けるか心配。たぶん翼のダンスを思い出しながら仕事するのかなぁ(笑)初日よりか本当に良くなっててこれから地方に行ってもっと良くなるんだろうね〜。MCももっと自由に楽しくなるはず(笑)次は大阪での参加なので楽しみだなぁ。今日はWSと雑誌の取材が入ってたので、明日の朝はチェックです!
・滝ちゃんは見に来なかったけど、MC中に電話がかかってきましたよ〜ヨッシーの撮影中だそうで今月いっぱいで撮影が終わるそうです。なんか二人で電話してるのを聞かれるのは恥ずかしいと(笑)電話してる翼がとっても可愛いかったです。電話の終わりが「おやすみメールしてね」と滝ちゃん。翼は絵文字のハート付けるって言ってましたけどね(笑)久々に会話してる二人の声が聞けて嬉しかったなぁ。
・今日は敬老の日と言うことで、おばあちゃんに電話した翼。「おれ、おれ」と言って「だれ?」と聞かれて「オレオレ詐欺」と間違われたと思った翼。そんな話から「お孫さんと来られた人もいらっしゃいますよね」と見渡す翼でしたが、見つからなかったのか「みんながそうじゃないですよと」慌ててました(苦笑)
・おとついが満月でしたね〜と話してると、「昨日!」と会場からすぐにつっこみがありました。おとついも丸かったって言ったり、時差があるとか言ってましたけど(笑)
・最初の衣装のシャツは仮面の時のシャツと同じでゴムでつながってて動いてもシャツが出ないそう。
・家族の話になり、お姉ちゃんはお父さんさん似で翼はお母さん似。昔8Jに出てたことなど。8Jに出た時の事を覚えてるけど翼はお母さん似だと思ったよ。
・今日のWアンコールは「ひと夏の・・・」正面スクリーンに歌詞が出てて、みんなで歌いたかったみたいだけど、なかなかうまくいかなかった感じです。
・滝ちゃんソロ魂話になり、「滝沢はどんなコンサートだろうね」と。会場から「エロエロダンス」と。「エロエロダンス2時間だとどうなの?R指定になっちゃうよと」と。

私の脳内録音なので空耳もあるかもしれませんのであしからず。