2日目☆

baruto2005-09-19


2日目は2部のみの参加です。今日は初めて一人での参加でした。「可愛い〜」って言う相手が居なくてちょぴり寂しかったですけど、今日は双眼鏡でガン見です(笑)

・昨日は少々短かったですが今日は2時間15分と全く短く感じませんでした!
・2部はマッスーが見に来てまして紹介されて舞台へ。
・MC中にJrの子が紹介されてて、1人の子に翼の印象はどうかと聞いてました。
・初日今井ファミリーが観に来てて、楽屋でお父さんと2ショットで写真を撮ったり、家族4人でも写真を撮ったそう。
・エロエロダンスは滝沢さんに著作権があるので、使用料を払ってまでしたくない!みたいなことを言ってたような。
・新しいリリースについても考えるから冷めないで待ってて下さい的なことを。
・たぶん一日目よりか曲数が増えてましてGet downの後にLOVE&TOUGHが。アンコールだった濡れて〜が見果てぬの前に。アンコールの最後はDEEP into BLUEになってたような。たぶん・・・。
・ビデオ撮りのカメラが入ってたのでDVDになるのかなぁ。
・Jr曲が増えてまして「仮面」を。途中から今井さんも参加です。
・「愛想曲」で石垣くんのピアノの音が出ないトラブルあり。

う〜んもうすでに記憶が・・・。また思い出せば追記したいと思います。