初日

忘れない内に翼コンレポを。たぶんレポにはなっていないと思いますが。
・セットは黒・白・赤といたってシンプル。中央の赤いオブジェがとってもお洒落でした。
・始まる直前に翼本人によるファンクラブ入会の案内。特典として年間4冊の回報が来ます!って力説していたような。
・初日の前の日は緊張のあまり眠れなかった。昨日の夜から何かに追われている感じとか。
・この間嵐コンを見に行って来たと。この頃翔くんと時々メールしていると。翔くんが翼魂見に行くよ〜って言ってくれたらしいけど明日来てくれるのかなぁ?昔「翼翔組」でシンメで踊っていたと。なんか今にも飛んで行ってしまいそうだよねと(笑)
・この間朝10時くらいに滝ちゃんから電話が来て今度のソロ魂での1曲に詞を書いて欲しいと。滝ちゃんソロ魂は初日が始まる前に翼魂通信のメールで知ったので、まだ先だけど滝ちゃんと翼の曲が楽しみだなぁ。二人での曲って「ゲット」以来でしょうか??
・一日目はMAの屋良っちと米花くん、ABC、キスマイが観に来ていたと紹介されてました。

初日は何話そうかなぁ〜って感じでしたね。MCもそんなに長くなかったです。