合宿終了☆

今回も楽しい1泊2日の合宿でした♪
・Viva Vivaの「長野五輪」まぐろを料理しているのはなんとなく覚えていたけど、長野さんがあんな体をはっていた企画があったとは・・・。お気に入りは幅跳びで巨大扇風機を使って記録を延ばす企画!本当に距離が延びて「すごい!」と感激しました。
・嵐の「one」のDVD。にのみの事を話す相葉ちゃんが可愛い〜ラブラブでしたわ。
・晩ご飯はお財布に優しい「王将」へ。翼魂から胃の調子が悪い私は胃薬を片手に食べました(笑)でもいつもよりかセーブしたよ(苦笑)帰りに飲み物とお菓子を購入したけど、晩ご飯より高くなるんじゃないかと思うくらい購入☆
・滝翼春魂は副音声付きの方を見てもらいたかったので、夜中に見ると絶対睡魔に襲われると思って眠くならない内に見てもらいました(笑)やはりあのまったりトークはみんなの眠けを誘ってたよなぁ。でも見つめ愛ポイントだけは見てもらいました(笑)
海賊版DVDの特典の上田さん中丸さんの買い物の仲良しトークを見てから本編へ。この前見たスマさんの海賊さん達より怖いよね〜と。中丸さんのソロで二酸化炭素の白い煙で静電気が発生するのか髪の毛が逆立ち、あいちゃんと共に気になるポイントに!
・Exciteでは、えいとちゃんのスキンシップを見せつけられました(笑)みんなが仲良くスキンシップ(ちょぴりせくはら)してるのが驚き(*'o'*)ながら可愛いく思えました。
この時点で4時前、カツンのデートを見ながら一人二人と夢の世界へ(笑)残ったSakurakoちゃんと久々に熱いトークを。前はよく遠征先のホテルや新幹線の中で話してたけどこの頃は一緒に遠征する機会が無いので久々のトークでしたね。夜中のテンションはやっぱり昼間とは違うよね〜。またお話できるかなぁ。

二日目は10時起床でnanahaちゃん手作りのチーズケーキとプリンでの朝ご飯&昼ご飯です。

翼魂を見ながら私はフォーラム魂に旅立ってました(笑)
・念願の足湯喫茶店へ連れてってもらったのですが、夜中から甘い物しか食べてなかったので甘い物は避けてミックスジュースを。本当はあんみつが食べたかったので次回はあんみつを食べよう!熱めのお湯だったけど、新陳代謝が悪い私は少し代謝が良くなった気が。・やぐらのテレビを見ながら「好きやねん、大阪。」の振りをみんなで練習。覚えたので早く踊りたくなりました。今回もledaちゃんにCDを頂きありがとうです。

本当に楽しい合宿でした。皆様また合宿しましょうね!
あっ今回の翼魂のパンフを持って行ってみんなに見てもらったら好評でしたよ☆