今だ社会復帰できず...((((((^_^;)

今日は遠征疲れがどっと出たのか、朝から眠くて眠くて休みたかった(苦笑)会社に行くと暇があれば脳内翼魂でしたよ(笑)そして他の人に見られたらやばいくらいニマニマしてたに違いないヾ(^_^;
今日は月末P誌を購入。今回「MY BESTラブドラマ」を各グループに聞いてるんだけど「ロンバケ」のスーパーボールを落とすシーンをあげてる人が多くて面白かった。滝ちゃんと翼は「東京ラブストリー」でしたね。私も見てたなぁ〜でもあれってハッピーエンドじゃなかった気が。なんでお互い好きなのに!と思ったような。今回のP誌は私のもっとも興味の無い恋愛話。でも読んでると滝ちゃんらしいとか翼らしいとか思うんだよなぁ(笑)髪の長い翼を見ながらやっぱり短い方がいい!コンサートでもアンケートで圧倒的に短い方が多かったもんね。