年末テレビ誌

今日は「さぁ〜もうすぐ帰ろう」と思ってたら、昼からメールが滞ってて受信出来て無いことに気付き慌てて受信したら、こんな時に限って重要なメールが来てたので慌てて処理してたらいつもの電車に乗れなかった(^_^;)
昨日年末年始のテレビ誌が発売されましたね。スマさんが表紙のテレビ誌がずら〜と並んでるのを見ると年末だなぁ〜と。今回はぴあとガイドを購入しました。ぴあの一片は今年の締めで、滝ちゃんの誕生会の移動の時に乗った地下鉄での写真!とうとう可愛い姪っ子の登場かと思ったツーショットの写真(笑)短髪の現在の翼など可愛い写真ばっかりでした。今日更新の283で公園のベンチでチョコバナナクレープを食べてるのも可愛い!私もクレープだったらチョコバナナクレープだなぁ(笑)そして唯一滝翼で載ってたガイドは外せませんでした。先週のクリスマスツリーの滝翼といい、今回の獅子舞との滝翼といいありがとうございますm(_ _)m獅子舞に手を入れて翼に嬉しそうに笑ってる右ページの小さい写真がベストショットですね(>_<)