今回は少ない

今日は仕事をしながら翼の言うとおり、名古屋での健闘を祈ってましたよ。始まったなぁ〜とかアンコールの頃かなぁと(笑)どうもこの頃疲れが一日おいてやって来るようで今日がしんどかった。本当だったら昨日感想を書こうと思ってたけど…勢いに乗れませんでした(苦笑)なので少しだけ。既に記憶も薄れた(爆)
・センターステージからメインステージに戻って来る時に乗ってた滝ちゃんの台?が舞台手前で止まってしまい、翼が大丈夫?と手を差し出してて可愛いかった(>_<)
・一部は真横から見てたけどメインステージでMC中の滝ちゃんの顔がよ〜く見えて、翼に向って優しく嬉しそうに笑ってしゃべっているのが見れて満足満足。
今回は少ないなぁ(苦笑)大阪は頑張ろう。内容というよりMC中の様子が可愛いかったと…。
今回久々に聞きたいと思ってたTrue heartが聞けて、デビューコンの東京ドームを思い出してちょっとウルッとしてしまった。バックに5年間の映像が流れたもんで(苦笑)