ウェーブ

昨日は、えいとさんを見にドームへ。お友達が急遽都合が悪くなったので2公演見て来ました。ドーム2公演なんて約7前のきんきちゃん以来でしたわ。若干体力に不安がありつつ、終わってみればまだまだ私もいけるやんと(笑)ドームの上段はJrの東京ドーム以来で、あまりの高さにびっくり。高い所が大っ嫌いなもので、「一列目なんてありえへん。あんなちゃっちい柵なんてありえへん」と友達に訴えてみました(笑)今回4列目と6列目だったけど、多分1列目には行けないなぁ(^_^;)
今回2公演ともがっつりなMCがなかったのが残念。お昼は公開記者会見、後ろのお嬢様方が初めて見る〜と喜んでるのを聞いて、昔はよく横アリで見たよなぁ〜と。友達と「こまいさん居るんとちがう?」と見てたら、こまいさんの歩いて来る姿が。一瞬生こまいさん初めて見た〜と思ったけど、覚えてないだけで見てたかもなぁと(苦笑)夜公演では、横が昔きんきちゃんかJrの時にドームでウェーブしたことがあってウェーブ見たいと言うことでウェーブしましたよ(笑)確かにきんきちゃんかJrの時にウェーブした記憶が…。なので昼夜ともMCが少なめでしたね。昼公演の時にツアーのとシングル発売の発表が。シングルが4月発売だったので滝翼のシングルはいつ出るのだろかと一瞬頭をよぎったのでした(爆)
ぎっしり入ったドームでの歓声の大きさと、えいとさん達のうれしそうな顔を見て本当におめでとうと思い帰ってまいりました。