うそくせぇ

今日はきれいきれいしに美容院へ。12時からの予約だったから軽くお腹を満たしてから行くことに。入ったパン屋でパンを食べてると、横に座ってる2人組からパワーがなんとかと言う話が聞こえて来てさっそく耳ダンボですよ(笑)最初は占いかなにかと思ってたらどうもそうでなくて、心の悩み相談のようで、相談してる女の人はいろんなことで悩んでるようで、でもカウンセリングしてる人がうさんくさかった(苦笑)なんか音楽?みたいなのを聞かせて「このレベルの音が聞こえないのはすごく病んでるんですよ。私なんか2くらいで聞こえます。この機械持ってます?」横で私内心機械売り付けられとる〜と。でもその人は既に購入済で値段は聞けなかった(苦笑)その後は手を握り「手が冷たいですね。血流が悪いのはやっぱり病んでるからパワーが…中略、こうやって手をこすったら金粉が…」金粉??ますます嘘くさくってその金粉見て〜と思いながら真横の為見れませんでした残念(苦笑)最後相談者は涙を流し帰って行ったの人から見れば嘘くさくても本人が納得してるならまぁいいかと。そのカウンセリング代は
3000円でした。良心的ですかね。