お宅訪問

baruto2007-02-12


休みってなんでこんなに早く終わってしまうんでしょうねぇ。昨日は大学時代のお友達のお家に二度目の訪問。この前はパスタ、昨日はハンバーグをご馳走になり、モグモグ美味しく頂きました。私達がテレビを見ておしゃべりしてる内に手際よく用意してくれて尊敬ですわ。昨日のメンイは去年のスマさんのDVDです。本編もさることながら特典もとっても良かった。木村さんはお友達から聞いてたけどいろんな意味で素敵でしたわ。そして5人の絆がとっても強くて見てて暖くなりましたね。やっぱりコンサートっていいね。その後にこそっと鞄に忍ばせてた滝翼DVDを見てもらいました。あんまり時間がなかったので翼はお勧めの曲を。滝ちゃんは友達の希望で「願い」を。ブランコと衣装がインパクトがあったもよう(笑)また今度お邪魔した時にでも全部見てもらえたらなぁ。でも翼は生で見てもらった方がいいかも。
今日は土日の様子のネタバレを巡ってました。滝連で書いてたように二人ともご機嫌で、なんだその仲良し具合は?と(笑)ギュー見たかったなぁ(笑)