暴走です!

昨日は滝翼ラジオまであと5分というところで、すごい睡魔に襲われ負けそうでした(^_^;)でもそれを乗り越えて聞いたラジオは可愛いかった(>_<)雑音で少し聞きにくかったけど、暴走ぎみの翼を止めてる滝ちゃんが、いつもこんな感じなのかなぁ〜と。明日から始まるツアーのMCも楽しそうだね!2人でいっぱいしゃべって欲しいなぁ。私は広島参加なのでまだまだ先は長いですが(苦笑)それと二人から追加魂の発表が!「5月…が横浜アリーナ5月27日が大阪城ホール」と聞いて一瞬あせる私(苦笑)雑音で日にちが聞き取れなかったけど、もしかして予定ある日とかぶってるかもとヒヤヒヤでしたけど大丈夫でした(笑)大阪での追加は無いと思ってたから嬉しい(^-^)v