回想

baruto2009-03-04

2月は7回ほどしか更新してなくて3月になったら頑張ろうと思ってたらもう4日もたってしまってたよ(爆)先々週の日曜日は革命以来のお出かけ(苦笑)でいつものジャニ友さんと赤穂のさくらぐみに行き大石神社で後厄祓いをして来ました。さくらぐみはなんでも美味しくて、でも一番は石窯で焼いたピザだったかな。そして初めてうさぎを食しました。そのうさぎは信州産で唐揚げみたいに出てきて味も歯ごたえのある鳥の唐揚げでした(笑)デザートの苺のパンナコッタも美味しかったなぁ。でも私の残念なお腹は何かをうけつけてくれなかった(^_^;)でもまた行きたいなぁ。その後は元禄繚乱の次の年に行った以来の大石神社で厄除けをしてもらいました。最初はちょっとお高いかと思ったりしたけど御祓い以外にも御守りとかもらえたし気持ち的にもよかったです。