ぎりぎり

朝新聞欄にて滝翼の名前をチェック、名前が載ってるから歌わないことはないよなぁ〜と思いながら半信半疑。えみこめ!と思いながらえみこを見てしまう私でしたけど(^_^;)こちらのHEYはやっぱり途中な感じで始まったけど滝翼なんとか20時以降でほっとしました。Ho!サマーを歌いながらセンターステージに移動する二人を見ながら早く冬よ来い!と(笑)あらしくんも20時以降だったのでお友達とお互い良かったね〜と。でも最後の方のポルノグラフティさんの質問にそんなに気まずくないくせに!と思ったり。最後の方はいいポジションに二人して座ってたのでガン見してました(笑)さて次二人そろってのお姿はクリスマス魂かなぁ。