4年ぶり

土曜日はだいぶご無沙汰ぶりにブイコンに行って参りました。一緒に行ったお友達に「前に見たのいつだろう?」と話てたんだけど3年くらい見てないと思ってたけど自宅に帰り確かめてみると2002年の8月1日ぶり。日付を見て「あっ!」と思い出した。8月1日と言えば滝翼デビュー発表日!地元の駅に着いてledaちゃんからのメールで滝翼としてのデビューを教えてもらって嬉しかったのを思い出した。ほんとうにご無沙汰ぶりだったブイコンは大人な雰囲気に可愛いかったりとても楽しゅうございました。けんけんのソロは海外のショーのようで、おかだ〜のソロは東京タワーのような綺麗な映像をバックのピアノソロだし、ごおくんは愛犬ちゃんと自然な笑顔の映像付きだし←私の口からは可愛い可愛いと声に出てたらしい(笑)いのっちは遊園地のような可愛いさで、さかもとさんは大人な雰囲気で踊ってたなぁ。でも一番素敵と思ったのは、ながのさんソロでしょうか。いのっちが作った曲をながのさんが歌っててとても優しい曲で会場をあったかくしてくれました。Sakurakoちゃんには見破られましたが滝翼も今度の魂ではお
互いが作った曲とかしてくれないかなぁ〜と(笑)
今回ブイコンに参加することになって「グッデイ!」を練習してたのに「HO!サマー」に夢中でちょっと忘れててしまった自分をちょっと反省。4年ぶりだったけど懐かしのシングル曲もいっぱいあってとっても楽しかったです(#^O^#)